3004956 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tyees_Cafe

Tyees_Cafe

素敵な音楽のお友達!!

素敵な音楽のお友達

2007.6.15.最新情報

Aya Piano Recital:2007年6月25日と、CD等先行販売に期待。

詳しくは、彩さんのPrelude HPにて。。

2007.6.15.Blog廃止の発表あり。。。。。sigh!



楽天時代の初期からお世話になったお友達の Aya Nagatomi Website / Prelude --for everyone who loves piano -- 

Prelude_aya
素敵なブログや音源や写真などもあります。

2005年秋よりハンガリー留学中・・・。

世界での一層のご活躍を祈念し応援し続けていきます。

そして、御声もピアノ録音もありのPodcastの更新も楽しみ。

2005.6.14.
長富彩さんの新たなホームページ急ピッチで立ち上がっています。
BLOGもなかなか、いい感じ。バナーも四種類できてきています。
プレリュードの名にふさわしく?、ややホワイトに近いバナーを選ばせていただきました。
そう、Rebirth後のプレリュード、前奏曲から物語ははじまるのでありましょう。さらにこれからが楽しみです。
Prelude_ayaPrelude --for everyone who loves piano --

2005.6.11.
さらに、Aya Nagatomiさんの新たなホームページができたようです。
「あーたんわーるど」は、別館として残るようです。
とりあえず新しいHP「Prelude」のバナーは無いので直リンにしてあります。アータンワールドからも「Prelude」に飛ぶことができます。
Prelude --for everyone who loves piano --

2005.4.23.
新たに、「あーたんわーるど」へのリンクを認めていただきました。
ainoyume 「A-tan World」のHPへのリンク:
あーたんわーるど


2005.4.17.
残念ですが、3/17 「あや」のハートさんのHPは、完全閉鎖に至りました。
アクセスしても、存在しないと表示されます。


2005.4.16.
残念ですが、3/8 「あや」のハートさんのHPは勇気ある閉鎖に至りました。あやさんからのご依頼に基づき、「あや」のハートさんのバナーのトップへの掲示は4月中旬までの掲示とさせていただきました。
4/13のコンサートは大成功、今年海外留学予定とのこと。引き続き、世界でのご活躍を応援しています。
「あや」のハートさんのHPへのリンク:
「あや」のハート

2004年10月
さて、光栄なことに「あや」のハートさんのホームページへのリンクをお許しいただきました。既に大活躍のあやさん。今後はどんなピアニストを目指していくのでしょうか?!。ハラハラどきどきしながら応援しています !! 
「あや」のハート


























2005.2.14.

人気blogランキングに参加してみました。



















ping送信URL実行?します。


© Rakuten Group, Inc.